犬が音の出るおもちゃを好む理由は次のとおりです

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 犬が音の出るおもちゃを好む理由は次のとおりです

Aug 30, 2023

犬が音の出るおもちゃを好む理由は次のとおりです

なぜ犬が、きしむおもちゃから発せられる甲高い金切り声を好むのか疑問に思ったことはありますか? 多くの専門家は、犬が鳴くおもちゃを好むのは、本能的に獲物の鳴き声に似ているからだと述べています。

なぜ犬が、きしむおもちゃから発せられる甲高い金切り声を好むのか疑問に思ったことはありますか? 多くの専門家は、犬が鳴くおもちゃを好むのは、犬が本能的に狩って殺したいと思う獲物に音が似ているからだと述べています。 多くの犬種は歴史的に小動物を追いかけて捕まえるために品種改良されてきました。 ヨークシャー テリアなどの特定の小型犬は、かつてげっ歯類を駆除するために使用されていました。 きしむおもちゃで遊ぶことで、犬は小さな獲物を狩り、追いかけるという本能的な性質に戻ります。 研究によると、きしむおもちゃの音は犬の脳の報酬中枢を刺激することがわかっています。 あなたの犬がよくあなたの隣で音の出るおもちゃで遊んでいる場合、あなたの注意を引くためにそれを使用している可能性があります。